なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

ツリスガラなど 3/1ぶん

2019-03-02 10:22:42 | 野鳥

何となく気が向いて中津方面の淀川までツリスガラを見に行きました。8年ぶりだか9年ぶりだか・・・ ずいぶん昔に来たような記憶があります。 ツリスガラ 昼すがら撮る ジジイすがら 虚んしー お~学がにじみだしていますな~ おい! じいさん使い方が違うじゃろ! はいはい ま 細かい事は無しで・・・

と言う事でツリスガラ 葦に似た色で見にくいし・・・老眼にはあんましやさしくない鳥じゃな。
















ベニマシコ空抜け まベニマシコには、違いないから・・・


チョウゲンボウ


※ EOS7D 300mmF2.8 ×1.4テレコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカヒドリとシメ 2/... | トップ | メジロ・・・ 3/2ぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。