namazukawa blog

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

楓(かえで)と紅(くれない)

2007年05月28日 | SD

【画像】楓スウィートドリームVer.(SDC)、紅(SDC)

楓スウィートドリームVer.をお迎えしたので、
早速、念願の楓ちゃんと紅君のツーショットを撮りました。
初のSDCのツーショットです。
SDCは、小顔で、足が長くて、スタイルが凄く美しいですね。
仲の良い姉妹みたいで可愛いですね。


初の握り手ですが、ネコパンチができて楽しいですね。


紅君は、デフォの衣装にしようと思ったのですが、
楓ちゃんの衣装に合わせて赤にしてみました。


二人ともすわりっ子ボディなのでこんなポーズがとれます。


並べてみて、楓ちゃんがお姉ちゃんで、紅君が妹さんみたいですね。


最後までご覧戴き有り難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ほそ)
2007-05-29 02:45:18
楓さん、紅さんのツーショットお待ちしてました。^^

紅さんもお洋服赤で揃えたのですね。
そのせいか2人のショットは可愛さアップしてますね!

>ネコパンチができて楽しいですね。
握り手、なんか可愛いくて良いですよね(笑)

なまずかわさんちの楓さん、うちの楓たんより可愛く見える気が…(笑)
日中写真撮った方が良いのかなぁ…(^^;
返信する
ほそさんへ (なまずかわ)
2007-05-29 10:11:49
ほそさんおはようございます。
楓×紅ちゃんの感想有り難うございます。

楓ちゃんのデフォ衣装が赤系なので、
紅君も赤系で揃えて撮影してみました。
赤は全体が華やかな感じなって、
いい感じに撮影ができました。

にぎり手は、はじめてなのですが、
いろいろと可愛いポーズができて楽しいですね。

最近は明け方に撮影するパターンが多いです。
自然光はいい感じにとれて気に入っています。
返信する