namazukawa blog

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

ウイッグを替えてみました。

2010年10月28日 | SD
【画像】パピ(幼SD)

パピちゃんのウイッグを替えてみました。


テレビアニメを観て面白かったので、海月姫1巻を買いました。
半分読んだのですが、面白いかったです。
題話が、映画のタイトルを文字ってるのが面白いですね。


可愛かったので、衝動買いしちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海月姫面白いですね (psyshu)
2010-10-30 23:14:45
原作も大好きで、アニメ制作が
ブレインズ・ベースなので
期待しておりました。月海殿のこれからの
活躍が期待されます。
パピちゃんのニューウイッグ、とても
素敵なお色ですね。
きらきらサラサラでパピちゃんも
輝いて見えます。
返信する
psyshuさんへ (なまずかわ)
2010-10-31 10:06:07
psyshuさんこんにちは

>海月姫
TVを観るまで原作を知らなかったのですが、
原作を読んではまりました。
個性的なキャラクターがいろいろと惹かれますね。
アニメ版は、月海殿のリアクションの動きがコミカルで面白いですね。
観ていた楽しいいです。
今後の月海殿の活躍が楽しみですね。

>パピちゃん
ご感想ありがとうございます。
パピちゃんのふっくらしたほっぺが見えるようなウイッグを選んでみました。
ドールアイが明るめなので、
ウイッグのカラーは明るめものにしてみました。
上品な感じになって気に入っています。
返信する