おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

暑い時はお肉と野菜

2016-08-22 00:03:57 | おいしいもの
おっさんは今日も仕事でした。

仕事を終えて、早い目に帰れるなーと思ったところ、時間を間違えてカンカン照りのホームで30分。

乗り換えの駅でも5分。

地獄のような暑さでした。



もっとも車窓から眺めるぶんなら、いい天気だなぁで済むのですけれど。

だから帰宅したときは、体中が水分を欲している。

となると、当然ビール。



キャベツたっぷりのプルコギ・サラダと一緒にいただきました。

体中に浸みていきます。

そしてお肉と野菜。

暑さの体が負けないように栄養補給が大切です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお店を開拓 | トップ | ちょっとミステリアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事