おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

大変なことになってます

2012-01-27 18:05:35 | 日記
というのは、おっさんの足。

以前TVのCMで「私のかかとはサボテンちゃん~」というのがありましたが、おっさんのはそんなものではない。

おろし金というか、バリバリです(足のほかの部分がかゆいときなど、かかとでコリコリやると気持ちいいのですが)。

そこで削らない角質ケアなるものをやってみようと、先週の日曜に試してみたわけです。

水曜日くらいから、家中に白い粉が!

足の角質(というか「皮」ですね)が落ちてるのです。

それが昨日、お風呂に入ったところ目の前に白い物体がプカリ。

足の皮がそっくりペロンとはがれたのです。

まるで靴底を半分に切ったみたい。

はがれたところはツルツルになりました。

けれど、かかとはやはりしぶとい。

また時間をおいて試してみようと思っています。


追記 ただしこれをやるときは家の人とちゃんと話をつけておくこと。大切です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪でした | トップ | 新作(?)を作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事