ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

阪神、打線爆発で4連勝!日本シリーズへ!!

2014-10-18 21:53:45 | スポーツ
ほんま強かった!
こんなに強い阪神っていつ以来??

阪 神|420|000|200|8
巨 人|011|000|002|4


今日は打線が爆発!
1回表はマートンの3ランホームラン、福留のソロホームランでまず4点!
2回表は西岡の2ランホームラン!
7回表はゴメスの2点タイムリー!
この大事な試合で猛虎復活や!
先発能見は5回を投げて被安打9の2失点。
毎回ランナーを出してあんまりよくなかったけど、でも2失点に抑えたのはよかった。
安藤→松田→福原と1回ずつ繋いで得点を許さなかった。
最終回は呉。ソロホームランを2本打たれたけど、なんとか締めた。
巨人にも意地があるから2失点は仕方ない。

そしてなんと巨人に試合では負けなしの4連勝!
4勝1敗で日本シリーズ進出決定!!
CS初制覇!
ほんま強かった。ほんまええ気分!!

NVPは呉、6連投やから妥当やな。
ゴメスかなと思ったけど。
日本シリーズも頼んまっせ!

パリーグはソフトバンクが3勝2敗で王手をかけた。
日本シリーズは阪神vsソフトバンクになるのかな、日本ハムでもええけど。
とにかく日本シリーズ進出おめでとう!ありがとう!!
まだまだ阪神の2014年は終わらない。
がんばれ!阪神タイガース!!
                           3129号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神、逆転勝ち3連勝で日本シ... | トップ | <安倍内閣>松島法相も閣僚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事