ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

ちちんぷいぷい コラボパン~3~

2012-01-31 20:52:38 | 
ちちんぷいぷいと山崎製パンの「コラボ」パン。
4連パンの結果が出た!

予想は(参照1/24 記念1953号)
   1位 大吉
   2位  西
   3位 山中   
   4位 河田

そして結果は
       
  1位  西  
  2位 山中
  3位 大吉   
  4位 河田


       

4位河田パンしか当たらんかった。
1位は西パンにしようか大吉パンにしようか迷ったけど、山中パンが2位に入るとはなぁ。
お子ちゃまには甘い山中パンがよかったのかも。

西パン 830,990個、山中パン 671,375個、大吉パン 631,628個、河田パン 542,200個 
西パンぶっちぎりやな、確かにおいしかった。年齢に関わらず売れたってことかな。

次は「2/1~2/6までで河田パンは何位になるか」という企画。
もちろん4位やな。
シャープのプラズマクラスターをゲットや!
                             1967号
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <相撲協会>北の湖親方、理... | トップ | やしきたかじんさん、食道が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事