ぼけ~~~っと人生充電記!

こんな時だから、こんな時だからこそ、色んな事を書き残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

酒井法子が女優復帰会見「心の底から感謝」

2012-11-24 23:00:48 | テレビ(ドラマ、他)

 覚せい剤事件で有罪判決を受け、きのう執行猶予が明けた元女優・酒井法子(41)が24日、都内の稽古場で女優復帰会見を行った。会見場に詰めかけた大勢のカメラマンのフラッシュを浴びながら登場し一礼した酒井は、うっすら笑みを浮かべ「今回、舞台に立たせていただくことになり、ただただ素直に嬉しい。ただただ心の底から感謝。その気持ちしかありません」と心境を語った。
 この日、女優復帰作となる主演舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』の制作発表もかねて公の場に現れた酒井。きのう23日に3年の執行猶予が明けたばかりで、「私がやってもいいのかと思ったけど、ありがたくお受けしました。周りの方が背中を推してくれたこともあり、今、ここに座らせてもらいました」と感謝を口にした。
 舞台で共演する今井雅之が「酒井の方が3年間、戦国時代だったかと思う」と語ると、酒井は「輪の中に私を入れてくださるのを感じた。言葉にならない感動を日々感じながら、なんて私は幸せものなのかと思いながら。自分が出せる限りの全てを出しきってやりたいと思っている」と気を引き締めた。
 同会見は2部構成で、1部は製作発表、2部は復帰会見として実施。酒井の所属事務所の広瀬洋二郎社長も同席した。
 酒井が主演で織田信長の妹・お市を演じる舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』は12月15日より東京・渋谷の文化総合センター大和田さくらホールで上演。
(http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121124/Oricon_2018995.html)


「覚醒剤についてはきっぱりと断ち切ることが出来た」と語った。
でもなあ、あの人とか、そしてあの人も、2度‥‥3度、4度と手を出し逮捕されている。

本当に、本当に、本当に、二度と手を出したらあかんで!!

また報道陣のリクエストに応じる形で「マンモスうれぴーです。今日という日を迎えられて」と、久々にのりピー語も飛び出した。

やっぱりのりピー。
この笑顔、いつまでも続きますように。
                              2445号
コメント   この記事についてブログを書く
« <フィギュア>NHK杯男子 ... | トップ | <大相撲九州場所>白鵬14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ(ドラマ、他)」カテゴリの最新記事