Blue Blanket

留学、永住、看護学博士取得、そして今は医学系翻訳者。暑さと虫嫌いの酒飲み女が、熱帯のケアンズでどう生きる!?

改めて自己紹介

2009-01-13 | その他
ブログを作ってみたもののまったく更新しない日々が続いてしまいました。
2009年は心機一転!
がんばって少しずつでも更新していきます!

ということで改めてちょっぴり自己紹介。



子供の頃の夢はピアニストか歌手

その後歌って踊れるナース歴○年、大志を(ちょっとだけ)抱いて娘とともにオーストラリアへ
そのまま居ついてしまってブリスベン在住7年。

大学院を経て人生初の会社員生活を2年間経験し、さらにいろいろなバイトで食いつないだ後、
現在は大学研究室で夢だったアカデミック職に就いてます。
そしていよいよ、この2月から正式に博士課程進学します

好きなもの:酒(なんでも)、海、ラグビー、ブリスベンの空、カエル、とかげ、昼寝、お勉強、散歩

苦手なもの:飛ぶ昆虫(特にゴキブリと蛾)、人ごみ、ベジマイト



日々の徒然をぽつぽつと語っていきますので、どうぞよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。