goo

予知

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


( ゜ д゜)( ゜ ー゜)( ゜ ゝ゜)( ゜ ∀゜)( ゜ ω゜) 「王子、実はかくかくしかじかでございまして…」

( ̄д ̄;) 『護衛? う~ん、パパはまた余計なことを…』

( ゜ д゜) 「王子、余計なこととおっしゃいましても、王様は大変心配されておられます。」

( ̄д ̄;) 『そうは言っても…。僕は、自分の家族どころか、国を捨てて修行に出た身。そんな僕に護衛などいりません。』

( ゜ ー゜) 「はい。そうおっしゃると思っていました。」

( ̄д ̄;) 『分かっているならば、なぜ僕のところに来たのです?』

( ゜ ゝ゜) 「王子と一緒に修行をしたかったのです。」

( ̄д ̄;) 『え?どうして?』

( ゜ ∀゜) 「王子の噂は、すでに修行僧達の間で大きな話題となっているのです。アーラーラ・カーラーマ先生、ウッダカ・ラーマ・プッタ先生の教えを早々と会得され、更なる修行を目指されているとのこと。そんな方であれば、例え王子でなくともご一緒させていただきたいですよ。本当言うと、僕たちは元々護衛をするつもりではなかったんです。単に、王子と修行をご一緒させていただきたくて…」

( ̄д ̄;) 『そ、そうですか。どうもありがとう…。』

( ゜ ω゜) 「実は…もう一つ、別な理由があるんです。」

( ̄д ̄;) 『なんですか? 別な理由って。』

( ´ д`)( ´ ー`)( ´ ゝ`)( ´ ∀`)( ´ ω`) 「ふふふふふ…」

Σ( ̄д ̄;) 『な、なに?』

( ゜ ー゜) 「実は…」

( ゜ ゝ゜) 「僕たちのリーダー、未来が見える人なんです。」

( ̄д ̄;) 『リーダーって…コンダンニャさん?』

ウンウン ( ゜ー゜)( . .)( ゜ー゜)( . .)

( ゜ ∀゜) 「そのリーダーが、『王子は、近い将来、真の悟りを得られる。』って言うんです。」

Σ( ̄д ̄;) 『マ・マジッすか!?』

( ゜ д゜) 「信じてもらえるかどうかは分かりませんが、僕には予知能力があるんです。」

( ̄д ̄;) 『へ~~~~~。』

( ゜ ー゜) 「真の悟りを開く救世主が誕生するのであれば、我々もその瞬間に、ぜひ立ち会いたくて…」

( ゜ ∀゜) 「修行をご一緒させていただけないでしょうか?」

( ̄д ̄;) 『と、いうか…「ダメ」っていっても、ついてくる気満々ですよね?』

(*´ д`)ゞ(*´ ー`)ゞ(*´ ゝ`)ゞ(*´ ∀`)ゞ(*´ ω`)ゞ 「えへへへへ…」





そんなこんながありまして、いよいよ6人の苦行が始まります。



←押してくれる気満々ですよね? ですよね?

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 合流 記念日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-06-20 12:05:11

 一緒にどんな修行をするのか?

 これまた興味津々です。
 
 
 
面白い (ミリチャン☆♪)
2008-06-20 12:57:34
お釈迦様のお話本当に面白いです(^O^)
応援してます~
 
 
 
桃太郎 (ぽん)
2008-06-20 17:49:48
昔は字を読める人も書ける人も限られていたでしょうから、
第六感というのが大事にされてたのかな。

言語化も文字にも表せられないけれど、
大切な事が伝わる、感じる時はありますよね。

顔文字なんかはそのいい例です。
文字で表現しようと思えばもちろんできますけど。

大事な話は顔と顔をつき合わせてするものだと、思う。
ネットの世界でどこまでのことができるかも、でもとても楽しみです。

お供になった気分で読んでます♪



 
 
 
Unknown (chie)
2008-06-20 18:39:05
一緒に居てくれるだけで心強い。
王子はそう思ってないかもしれませんが・・・(汗
父君の王様に感謝ですね。
 
 
 
一番 (えじ)
2008-06-21 01:35:55
ボケてそうな
コンダンニャに
予知能力が~~~

てか
コンダンニャ
リーダーだったの~~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-06-21 11:09:32
かるーい感じのお釈迦様がイイ感じですねw
続きが楽しみッス(*´∀`)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-06-21 15:14:47
手塚治虫先生の「ブッダ」を思い出します。
 
 
 
Unknown (AZ)
2008-06-21 23:31:41
すみませんが、何をしたいんですか?

不愉快なので即刻やめて下さい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-06-22 22:09:53
↑あんたが不愉快。
 
 
 
レス遅くなりました~! (雲 黒斎)
2008-06-30 11:34:36
夢さん・ミリチャン☆♪
あざーーす。

ぽんさん
>大事な話は顔と顔をつき合わせてするものだと、思う。
>ネットの世界でどこまでのことができるかも、でもとても楽しみです。
そうですね。
どこまでできるかな。

chieさん
親心ですねぇ。

えじさん
ええ。リーダーなんです。

Unknown(2008-06-21 11:09:32)さん
アザーース。

Unknown(2008-06-21 15:14:47)さん
>手塚治虫先生の「ブッダ」を思い出します。
「ブッダ」探してるんだけど、なかなか見つからないんですよぉ。

AZさん
>すみませんが、何をしたいんですか?
以前、このブログの主旨で書いたとおり、これまで僕が勉強してきたアレコレを、出来るだけ分かりやすくご紹介したいと思っております。
申し訳ありませんが、まだ続けるつもりですので、不愉快であればお越し頂かない方がよいかと思います。<(_ _ )>
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。