なまえ香の創り手ブログ

言葉のリズムと香を伝えるブログ。詠んでくださる方が清々しくそしてわくわく躍動になりますように☆

3月おためし香お手元へ

2021-03-12 22:26:08 | お客さまからのメッセージ&声

なまえ香ブログを見つけてくださって

ありがとうございます。

 

春の雨 香がひろがり伝わりやすい日となりました。

 

毎月どのことばにすれば、喜んでくださるか

わくわく待ってくださる方々にと考えつつ1つだけ選んでお届け

おためし香

なまえ香ならではの、香しさをお試しいただいています。

 

3月は「清風」のことばの香にしました。

春、まばゆい光射す先に草原や水面などの景が明るいほうへ

春の匂いのはじまりを知らせのような風

 

▼オーダーメイド贈り物用ゆらりの和紙も添えましたので

風合いをおためしいただけます。

 

 

お手元に届いて、早々にメッセージをくださいました。

 

『封筒を開けた時からさわやかな良い香りがしています』

『少しずつ春に近づいて行く3月の香り、楽しみますね』

 

 

忍ばせたいところへ

大切なところへ忍ばせてくださいませ。

ふと、大和言葉に秘められた優しさや奏でる美が

香を通じて心清々しさへとなりますように。

 

プレゼントとしてもご利用いただいています。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿