生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

秋の野草探勝会

2016-10-21 20:50:21 | 野草会
 昨日は西会津町野草会の秋の探勝会で裏磐梯高原の紅葉にを見に行きました。朝から天気が良く

西会津町を8時半に出発し喜多方市経由で裏磐梯道の駅でトイレ休憩をし、凸平高原に行きまして

ゴンドラで高原の展望台に行きました。

 参加者は14名で車3台に分乗し裏磐梯高原の紅葉を堪能しまた西吾妻連峰の紅葉を堪能しました。

今が最高でこれからは下り坂になります。

 中ノ沢手前の出店で高原野菜を買い求め磐梯道の駅にてトイレ休憩をしてから西会津町に帰りました。

楽しい一日でした。参加者の皆さんお疲れ様でした。

 今日は、第35回町長杯ゲートボール協会大会がありました。朝7時半から準備をし8時半には開会式

85歳の方と90歳の方を健康賞として8名が表彰されました。参加チームは33チームで午後4時まで

かかり終了しました。結果は原町Aチームと萱本Bチームの決勝戦で3位が下野尻Bチームと長寿Bチーム

でした。私は4時にお客を迎える予定がありましたので最後まで入れませんでした。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿