namのスウェーデン輸入住宅

北欧輸入材を使った注文住宅を建てました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

工事準備

2010-02-16 | 基礎工事
今日現場に行ってみますと、

フェンスが張ってありました。



そこには建築確認の日付などとともに私の名前がフルネームで入っております。

なんだか こそばゆいような、恥ずかしいような。。。

あと、仮設のトイレと、電気、水道が設置されておりました。





これで準備完了でしょうね。

いよいよです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
ポチッとしていただけると、励みになります。<(_ _)>
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 長期優良住宅 | トップ | 地盤改良 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう)
2010-02-16 16:36:36
なんだかついこの前の
うちのようですわ~
長期優良の補助金はダメでも
住宅エコポイントはもらえますね~
この補助金もらってると
住宅エコポイントはもらえないそうなので~
ぷうさんのところも長期優良ですか? (nam)
2010-02-16 17:35:14
上棟おめでとうございます。

今のところ長期優良住宅のメリットはエコポイントぐらいですね。補助金枠が余っているという話ですが・・・はかない望みを抱いております。

ぷう邸を追いかけてますので、色々参考にさせていただいております。<m(__)m>
Unknown (kenken)
2010-02-17 00:10:22
いよいよ、始りますね。
現場が始ると、悩む事や迷う事、???な事と色々と有ると思いますが、家作りを楽しんでくださいね。
思った事などは、直ぐに現場監督さんに伝えてあげて下さい。namさんの分身になって貰う様に、伝えてください。そうすれば、納得の行く建築が出来るのではと思います。
また何か気に成る事が有れば、お気軽にご相談下さい。
kenkenさんいつもアドバイスありがとうございます (nam)
2010-02-17 16:57:42
これまで営業さんとばかりお話ししていましたので、現場監督さんにスイッチするのがなかなか大変です。

でもそうも言っておれないので頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

基礎工事」カテゴリの最新記事