namのスウェーデン輸入住宅

北欧輸入材を使った注文住宅を建てました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

照明

2010-08-04 | 内部造作工事
通販でオーダーしていた照明器具が届きました。

利用したのは他の輸入住宅ブロガーさんもよく使っておられた、

世界の建材.comという京都の会社です。

京都市左京区吉田橘町というところにあるそうですが、

以前住んでいたところのすぐ近くなので懐かしさのあまり、

Google street viewで見てみました。

その住所には3階建ての細長いお家があるのみでした。

通販限定のようですので、看板もいらないのでしょうね。

荷物は千葉に倉庫があり、そこから送られています。

届いたのは



これを洗面化粧台の上に付けます。

同じシリーズですが、2灯のものも買いました。



こちらはスロップシンク用。

実は、届いたとき、笠の一つにヒビが入っていました。

これです。



拡大してみましょう。



え?まだよくわからない?



写真をメールで送りましたら、即日、笠の代替品を送っていただけました。

素早い対応で、よかったです。

早くとりつけて見てみたいです。

毎日暑くて大変ですがよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
ポチッとしていただけると、励みになります。<(_ _)>

コメント   この記事についてブログを書く
« エコキュート補助金 | トップ | ピーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内部造作工事」カテゴリの最新記事