お見合い結婚しませんか

結婚相談所の現役仲人が語る婚活の裏情報が満載!

ブログの説明文

東京の結婚相談所で仲人をやっています。 結婚相談所の日常や、他では決して聞けない婚活の裏情報が満載! 出会い・結婚・婚活に関する話題を毎日(たぶん…)更新します。 これから結婚される方もこれさえ読めば婚活力アップ間違いなし!? 恋愛相談などもお気軽にどうぞ。 その他、 結婚相談所ってどんなシステム? お金はいくらかかるの? どんな人が入会しているの? …そんな疑問や質問にもお答えします。

グアム新婚旅行の写真撮影

2014-06-30 12:10:05 | 日記
グアム新婚旅行を写真で残したいと考える方は多いでしょう。
一生に一度のグアム新婚旅行なのですから、人気スポットへたくさん出かけて、写真を撮ると良いと思います。
そして、人気スポットで写真を撮るだけでなく、グアム新婚旅行で写真ウェディングを考える方もいるようです。
ウェディングドレスとタキシードを着て写真を撮れば、海外ウェディングの気分を味わうことができるでしょう。
今から10年ほど前グアム新婚旅行に私も行きましたが、そのとき、ウェディングドレスとタキシードを着て、ホテルで写真を撮っている新婚さんがいました。
とても綺麗な花嫁さんで、グアム新婚旅行で写真だけのウェディングも良いかもしれないなと思いました。
ただ、私たち夫婦はグアム新婚旅行で写真だけのウェディングではなく、本当の結婚式を挙げました。

グアム新婚旅行を兼ねて、海外で結婚式も挙げてしまおうと考えたのです。
海外結婚式は皆さんが想像しているほど難しいものではなく、旅行代理店で申し込めばグアム新婚旅行で結婚式を挙げるのは簡単です。
私たちはグアム新婚旅行で結婚式を挙げましたが、そのときの写真はプロのカメラマンが撮影してくれました。
写真だけでなくビデオ撮影もしてくれたので、グアム新婚旅行で挙げた結婚式の様子は、しっかりと形になって記念に残っています。
グアム新婚旅行で人気スポットに出かけ、あちらこちらで写真を撮りたいと考えるカップルもいるでしょう。
グアムは観光地となっているので、グアム新婚旅行で人気スポットへ出かけると、ほとんどのところで現地の方が写真を撮ってくれます。
私たちもグアム新婚旅行で人気スポットのひとつである恋人岬 へ行きましたが、カメラを持っていると現地の方が写真を撮ってくれました。

グアム新婚旅行のオプショナルツアーを利用しましたが、そのときも写真を現地の方が撮影し、一枚1000円ぐらいで販売してくれたように覚えています。
日本の遊園地に出かけてジェットコースターに乗ると、乗っているときの様子を写した写真が販売されると思います。
そのような感じで、グアム新婚旅行ではあちらこちらで写真を撮ってもらうことができ、そして販売してもらうことができます。
グアム新婚旅行に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、グアム新婚旅行でウェディングドレス姿とタキシード姿を写真撮影してくれるというサービスの情報も、ネット上に満載です。
ですから、グアムの景色をバッグにウェディングドレス姿を残したいと考える方は、グアム新婚旅行で写真撮影してくれるサービスをネットで探してみると良いと思います。

ハワイ・ハネムーンのH.I.S.人気ツアー

2014-06-29 12:00:05 | 日記
ハワイ・ハネムーンへH.I.S.を利用していくと、トロリーが乗り放題になるようです。
ハワイ・ハネムーンへ行くと、H.I.S.やJTBのトロリーの乗り放題は大変便利だと感じると思います。
H.I.S.やJTBのトロリー乗り放題を利用すれば、迷うことなくハワイ・ハネムーンで人気のスポットを巡ることができるでしょう。
一般の方が乗れるトロリーもありますが、H.I.S.専用のトロリーなら日本語が通じるので、ハワイ・ハネムーンを簡単に巡ることができると思います。
ハワイ・ハネムーンへH.I.S.を利用して行くと、ホテルからウェルカムレイやバナナブレッドがプレゼントされるようです。
また、H.I.S.を利用してハワイ・ハネムーンへ行くと、スパークリングワインもプレゼントしてもらえるのだとか。

ハワイ・ハネムーンへH.I.S.を利用して行けば、プレゼントしてもらったスパークリングワインで乾杯ということも実現することができるでしょう。
H.I.S.を利用してハワイ・ハネムーンへ行くと、ロマンテックなディナーも付いてくるようです。
人気スポットを巡るだけでなく、ハワイ・ハネムーンでグルメも堪能したいというカップルも多いと思います。
そのような方はH.I.S.を利用してハワイ・ハネムーンへ行き、お得にロマンテックなディナーを楽しむと良いのではないでしょうか。
更に、H.I.S.を利用してハワイ・ハネムーンへ行くと、専用リムジンで空港からホテルに案内してもらうことができるようです。
リムジンに私も一度乗ったことがありますが、車内が非日常的になっていて、とてもゴージャス感を味わうことができます。
ですから、H.I.S.を利用してハワイ・ハネムーンへ行けば、リムジンに乗ることができ、夢のようなひと時を過ごすことができると思います。

ハワイ・ハネムーンに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ハワイ・ハネムーンを企画しているH.I.S.に関する情報も、ネット上に満載です。
ですから、ハワイ・ハネムーンへ行こうと考えている方は、H.I.S.についてネットで調べてみると良いのではないでしょうか。
また、H.I.S.は格安のハワイ・ハネムーンプランを用意しているようです。
ハワイ・ハネムーンへ行きたいけれど経済的に不安のある方も、H.I.S.で料金を調べてみると良いと思います。
H.I.S.を利用して一生に一度のハワイ・ハネムーンを満喫すると良いのではないでしょうか。

グアム新婚旅行のH.I.S.パック

2014-06-28 11:50:05 | 日記
グアム新婚旅行にH.I.S.を利用して、今から10年ほど前、私たち夫婦は出かけました。
まず、どこへ新婚旅行に行こうかと悩み、一生に一度のことなので海外へ行こうということになり、グアム新婚旅行にすることにしたのです。
ただ、私たち夫婦はグアムへ行ったことが無く、グアム新婚旅行へ行くにはどうすれば良いのかと考え、有名な旅行代理店H.I.S.に相談することにしました。
あまりにもグアム新婚旅行について何も知らなかったので、H.I.S.ならどうにかしてくれるだろうと考えたのです。
案の定、H.I.S.のスタッフは親切丁寧に対応してくれて、私たち夫婦は何の不安も抱くことなく、グアム新婚旅行へ行くことが出来ました。
グアム新婚旅行へH.I.S.を通して行くと、グアムへ到着後、現地の方がサポートデスクへ案内してくれました。

グアム新婚旅行で利用する携帯電話の申し込みやレンタカーの申し込みなどをH.I.S.のサポートデスクですることができます。
私たち夫婦はH.I.S.のサポートデスクで、グアム新婚旅行で楽しみたいオプショナルツアーをいくつか申し込みました。
その後は、グアム新婚旅行で宿泊するホテルへ連れて行ってもらったように思います。
グアム新婚旅行を選んだとはいえ英語が堪能ではなく、しかもグアムに行ったことの無い私たちにとって、トロリーバス乗り放題は大変メリットがありました。
トロリーバスを利用すると、グアム新婚旅行で行きたいスポットへ、迷うことなく行くことが出来たのを覚えています。
グアム新婚旅行に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、グアム新婚旅行を企画してくれるH.I.S.に関する情報も、ネット上に満載です。
ですから、どこの旅行代理店を通してグアム新婚旅行へ行こうかと悩んでいる方は、H.I.S.についてもネットで調べると良いと思います。
結婚式の手配で多い阻害だとしても、H.I.S.のパックならグアム新婚旅行も難なく実現できると思います。

グアム新婚旅行に人気のホテル

2014-06-27 11:40:05 | 日記
グアム新婚旅行でホテルに泊まったことがあります。
今から10年ほど前のことですが、グアム新婚旅行でマリオットというホテルに泊まりました。
あのときはグアム新婚旅行へなるべく安く行こうと考え、H.I.S.で格安のプランを選択し、そしてマリオットというホテルに泊まることになったのです。
H.I.S.で格安のプランのグアム新婚旅行は、予算を先に決めます。
その予算の範囲内で宿泊できるホテルが3つほどあり、その3つの内から宿泊先をH.I.S.が決めるというものだったと覚えています。
私たち夫婦はそれほどグアム新婚旅行で宿泊するホテルにこだわりが無かったので、3つの内からどのホテルになっても良いと思っていました。
ただ、どのホテルもグアム新婚旅行らしく、とても素敵なところばかりでした。

グアム新婚旅行で宿泊したマリオットは、とても良いホテルでした。
格安のグアム新婚旅行プランなのにも関わらず、部屋はオーシャンビューで、ベッドはふかふか、様々なところに行くのにもアクセスの良い場所に建っていたと思います。
そして何より、グアム新婚旅行で宿泊したマリオットのホテルの朝食が、大変美味しかったのを覚えています。
スクランブルエッグにカリカリベーコン、グアム新婚旅行で宿泊したマリオットの朝食には和食も用意されていたように思います。
グアム新婚旅行で宿泊したマリオットの朝食を食べ過ぎて動けないほどに、美味しくて大量に食べていました。
私たち夫婦は、グアム新婚旅行でホテルに宿泊してショッピングやレジャーを楽しむと同時に、二人だけの結婚式を挙げようと考えていました。
あの頃、ジミ婚が流行していて、招待客などを呼ばずに質素に式を挙げるのが当たり前のように行われていました。

グアム新婚旅行で、招待客のいない二人だけの結婚式を挙げるのも良いと考えたのです。
そして、私たち夫婦はH.I.S.を利用して、グアム新婚旅行へ行き、マリオットというホテルに宿泊し、グアムで挙式までしてしまいました。
グアム新婚旅行に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ネット上にはグアム新婚旅行にぴったりなホテルの情報も満載です。
ですから、グアム新婚旅行で良いホテルに泊まりたい、格安で旅行したいと考えている方は、ネットで情報を集めてみると良いと思います。

ハワイ・ハネムーンを格安にする裏技

2014-06-26 11:30:06 | 日記
ハワイ・ハネムーンへ格安で行くなら、時期を選ぶと良いと思います。
人気のシーズンにハワイ・ハネムーンへ行こうとすると、格安で行くのは難しいです。
旅行会社が格安プランを用意しなくても、時期がよければたくさんの新婚さんがハワイ・ハネムーンへ出かけるからです。
ですからハワイ・ハネムーンへ格安で行くなら、夏といった人気シーズンは避けたほうが良いかもしれません。
ハワイ・ハネムーンの相場は一人当たり20万円から30万円程度になるようです。

ハワイ・ハネムーンの相場よりも下回れば、格安で行けたことになるでしょう。
知人夫婦は一人当たり198000円という金額でハワイ・ハネムーンへ出かけることができました。
恐らく、出かけた時期が9月だったので、ハワイ・ハネムーンの格安ツアーが用意されていたのかもしれません。
格安プランでも、宿泊したホテルはハワイアンビレッジだったそうです。
オーシャンビューの部屋で、朝食も大変美味しかったようで、格安のハワイ・ハネムーンプランにしては大変満足できたと知人夫婦は言っていました。

ハワイ・ハネムーンを選ぶカップルはとても多いのではないかと思います。
知人の話だと、人気の時期にハワイへ出かけると日本人ばかりで、海外へ行った気がしないのだとか。
しかし時期を外して格安プランでハワイ・ハネムーンへ行くと、日本人はそれほど見かけず、周囲は外国の方々ばかりなので、海外へ来ているという実感を持つことができます。
ハワイ・ハネムーンに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ハワイ・ハネムーンの格安プランに関する情報も、ネット上に満載です。
ですから、なるべく格安でハワイ・ハネムーンへ行きたいと考えているカップルは、ネットで情報を集めてみると良いでしょう。
ただ、ハワイ・ハネムーンは一生に一度きりのことなので、格安という値段ばかりにとらわれるのもどうかと思います。
格安で出かけるのも良いのですが、一生に一度のハワイ・ハネムーンですから、少々贅沢をしても良いのではないでしょうか。