榊原奈緒子のブログ

声優・俳優の活動、いくつかの趣味、料理、愛犬との日々を綴ります。

ワラサをお土産に女子会

2018-11-15 22:39:59 | 日記
先週末、大漁だった家人が捌いてくれたワラサの刺身をお土産に持参し、劇団の先輩のお宅にて「第2回キンダー40代女子会」✨
今年も素敵なお料理でもてなしていただきました💖 ご馳走様でした‼︎
昨年は集合写真を撮ったのですが、今回は話すのと食べるのに夢中で、すっかり忘れていました💦
久しぶりに沢山飲んでしまいました。

時間はあっと言う間に過ぎ、気付けば早朝のニュースが始まっていました…ひゃー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス女3人の叫び | トップ | 「Fallout76」本日発売です‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿