ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

セブンイレブン ホットコーヒー

2013-09-15 09:19:30 | 食事

セブンイレブンのレジ前にあるコーヒー。
安いのにおいしいということで、人気のようである。
滅多にコーヒー飲まないのでスルーしてたけど、
朝食買いに寄ったら何となく飲みたくなったので買ってみた。
アイスにしようかと思ったけど、最初だからホットにした。
イートインする場所ないので、持ち帰って頂く。
香りはけっこう強め。
味は酸味も苦味も弱め。
独特な後味が残る。
100円にしては悪くないと思うけど、それほどおいしいとは思わなかった。
アイスコーヒーはまた違うかな?
アイスも一度くらいは買ってみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾観光 | トップ | パンvol.208:ふっくらバーガ... »

コメントを投稿