ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

ドラゴンボールZ 神と神

2014-03-23 07:50:56 | 映画
昨日、地上波で「ドラゴンボールZ 神と神」放送された。
久しぶりに面白いと思える映画だった。
なつかしいキャラクターが大勢出てたのも嬉しい。
ピラフ一味のマイとトランクスの絡みもよかった。
あと、何と言ってもベジータ。
キャラ変わり過ぎだろ\(^o^)/
ビンゴ大会のダンスおもしろ過ぎ(^O^)
ビルスがブルマを叩いた時も、ベジータのセリフに笑ってしまった。
「よくも俺のブルマをぉぉぉぉぉ??」
かっこいいシーンだけど、捉え方によってはやばい。
全体的に初期のドラゴンボールのノリで楽しめた。
90点。

今日は寿司とプリン食べようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンvol.238:レーズンロール | トップ | パンvol.239:ロングパイ棒 ... »

コメントを投稿