ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

SAFEに愛されし者

2012-09-09 17:24:40 | ゲーム
DIVA fやりたいけど、なかなか時間つくれない。
ようやくHARDでperfectとれる曲が増えてきた。
それにしても、 「え?あぁ、そう。」で3回連続で1safeクリアはへこんだ。
おかげでSAFEに愛されし者という称号がとれてしまった。

買ってから1週間経って感じたこと。
・(最初から分かってたけど)スクラッチいらね
・VITAのスティック邪魔すぎる
・ボタン小さくて2個のボタンを同時に押してしまう時がある
・STARTボタン押しにくい
・電池切れる少し前の警告表示がうざすぎる

ほとんどVITAの欠点。
もし次モデル出す気があったら、ぜひ改善してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミク Project DIVA f | トップ | パンvol.158:コッペパン ブ... »

コメントを投稿