ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

お酒vol.3:ジョッキ生クリアストロング

2010-02-12 23:53:30 | お酒
ハードな一週間でした。
特に人間関係に疲れた。

何が言いたいんだよ| `Д´|ノ
何をしてほしいんだよ| `Д´|ノ
最後まではっきり言えよ| `Д´|ノ
聞こえないんだよ| `Д´|ノ

と愚痴る。
酔っとるねぇ。
さすが8%。

ルパン三世 the Last Job 見ながら晩酌。
銭形のとっつあん死す?
でも、生きてるだろうなぁ。
と思いつつ、のんびりと飲む。

vol.3
ジョッキ生クリアストロング(サントリー酒類株式会社)
その他の醸造酒(発泡性)①
アルコール分8%
感想:
疲れてたので、8%と高めのアルコールのものを購入。
98円だしね。
一口目。
天然水100%仕込と書いてあるだけあって、すっきりとした味わい。
でも、俗に第3のビールと呼ばれているものを飲むと、ほぼ毎回感じるのだが、
半分ぐらい飲んだ辺りから、おいしくなくなる。
最後の方は、けっこうつらい。
アルコール8%にしては、アルコールの味が強くなかった。
60点です。

ところで、
ルパンに出てた神楽坂飛鳥という女性。
聞いたことある声と思ってたら、スタッフロールで平野綾さんだと判明。
やっぱりね。
涼宮ハルヒの消失おもしろかったです。
お疲れさまでした。

銭形のとっつあんも生きてました。
忍法死人の術をかけられていたみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンvol.7:ネオバターロール | トップ | ドラクエ6 ようやくラスボ... »

コメントを投稿