ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

涼宮ハルヒの消失

2010-02-07 21:58:43 | 映画
見てきました。
涼宮ハルヒの消失。

わたしはあなたに会ったことがある。
覚えてる?図書館のこと

長門の、長門による、長門のための映画。
日本中、雪やら寒波やらだったりしたのは、このためか?

七夕のあの日、いろんなことがあったんだなぁ。
ジョン・スミス( ̄ー ̄)

長門かわいすぎる。
普通?の女の子の長門がキョンを想うしぐさ。
入部届けを渡すシーン。
キョンに見つめられて恥ずかしがるシーン。
マンションでキョンを引きとめようと、制服の袖をつかむシーン。
やばすぎますO(≧∇≦)O
ラスト、屋上でキョンと二人。雪の降るシーン。…イイ(*^~^*)

朝倉にも驚かされた。
まさかあそこで出てくるとは…
ハルヒ特製鍋がどのようなものか気になる。

アニメもおもしろかったけど、映画は格段におもしろい。
京アニさん。GJです♪(゜▽^*)ノ⌒☆
80点です。


男の子がほとんどかと思ったら、女の子も多かった。
7:3ぐらいかなぁ。
コスプレ姿もいた。
チケット売ってる店員さん、コスプレでした。
メモパッドもらいました。

映画館向かう途中、昔の友人に似た人を見かけた。
距離があったし、急いでたから、声掛けなかったけど、本人だったのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3D映画雑学 | トップ | パンvol.4:薄皮練乳ミルク&... »

コメントを投稿