うたたね帖

あれこれ思う、日々のこと。

だめだ、寝むい。。。

2007年08月19日 14時08分15秒 | Weblog

 昨日のこと‥。
 午前はパソコン学校‥私の頭の中の集中力は大丈夫か?
 ものすっごく、ねむぅくて、先生にぐちる。
 というか、こぼす。眠いんです~。いわれても、困っちゃうよね。はい。

 cssも終わり、Dream weaver に入ったので、ひとまず目標達成。
 あとは10月の期限まで、どのくらい通えるか、だなぁー。
 パソコン教室の設備が使えるうちに、いくつかHP作りたいけど、そこまでいくかなぁ‥?

 午後は、何をしていたっけ?
 自転車をみがいたり、手紙を書いたりしていたかな。

 なぜだか分からないけれど、ねむいよーー。
 パトラッシュ、ぼくとっても眠いんだ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿