DIXIESナオトの虚言日記(仮)

マッチョ率いるアニソン、ロック、R&B、ミクスチャー集団『DIXIES』のg&gsynthナオトのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OTOUTOがデキマス。  

2010-04-19 23:41:29 | Weblog
という訳でね、義弟が出来るわけで御座います。

義妹では御座いません、アシカラズ。

まぁ、単純に妹がね、今度結婚する訳なんですけど

その関係で先方のご家族と対面するために一度実家に帰りまして、

家族と妹の旦那とそろって車で先方のご家族の待つ三重県四日市市に向かった訳です。

前日は雨だったんですけど、その日は快晴でとても気持ち良かったですねぇ。

備前インターから山陽道を東へ進んで行きました。

途中、兵庫県の三木SAに寄って休憩しましたが、ここのSAスタバがあってびっくりでした。

外の屋台?で売ってた豚角煮饅頭をウマウマしましたよw

滋賀県大津市に入った頃に丁度お昼になったので大津のSAで休憩。

そしてこれ



お分かり戴けただろうか?(心霊系番組のナレーション風に)


いい天気ですねぇ、琵琶湖を撮ったんですけどね、あんまよう分からんな、これw

深夜バスで関西方面に移動してた時に帰りしなに必ず寄ってたSAで、

夜の風景しか見た事無かったもので、雄大な琵琶湖を見渡すことが出来て嬉しかったです。

お昼は近江牛使用の牛すじ玉子丼?をウマウマしましたよw

14時くらいに四日市の先方の家に着きまして、挨拶しました。

ご家族の方も凄く感じの良い人達で良かったなぁと思いましたね。

夜はたまゆらという居酒屋で会食、お料理とお酒が美味しかったで御座いますw

21時過ぎに、俺は自宅に戻るために近鉄四日市駅より近鉄名古屋線の特急で名古屋へ

そしてそのまま新幹線の終電で新横浜へ向かい、帰宅しましたとさ。


という週末で御座いました。

妹よ、幸せになぁ~。と柄にもない事を思う俺でした。



余談。。。

金曜日、実家に帰宅後に何故か夜中に父上に運転させられました。

免許取って以来初の運転でした。

しかも、マニュアルのスズキのバン(軽自動車)なもんで

半クラッチが最初全然掴めず苦労しましたよw

国宝の閑谷学校の近くまで運転してUターンして帰りました。

マニュアル車はやっぱり楽しいなぁと思いましたね。


次に乗るときはもっと巧くなってやる!w


そんなこんなでまた次回更新しまっすw

申し訳ありませんが、マクロスFはまだ観ておりませんw

ではでは、今日はこれにて失礼します~。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いやぁ、お疲れ様です。。 | トップ | Y氏の〇〇。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事