泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

『紙のお言葉』の前に日本語を(((・・;)

2015-01-20 14:16:48 | 徒然に
朝9時30分

ピンポ~ン


はいはい?


開けるんじゃなかったぜ。

『私、○○町のxxともうします』
『本日は、神のお言葉を…』

やかましいわいっ(怒)

我が家は仏教徒ですっ。

お帰りくださいっ(怒)


粘られたので、

『日本語は読めますか?』
『チャイムはどちらを押されました?(-_-;)』

『チャイムの上の文字お読みください。失礼っ(怒)』


ピシャッと閉めました。ふんっ((( ̄へ ̄井)

ちなみに、これで粘られた場合は、

『不法侵入で警察呼びますよ』

になります。


だって、門扉にもチャイムあるのに、そこでとどまらず、玄関先まで勝手に入ってきてるんだもの~

招かれてないのに、門扉越えちゃだめでしょー。


いくら門扉開けっぱ(爆)でもさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿