泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まさに (ユビスキューレ)
2012-02-24 19:35:25
生で写真の風景見ました。
屋根やりかえるのかな?
もしかして駅舎建て直しかな?

?ばかりでしーましぇん。
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-02-24 19:39:12
建て替えですね(笑)

その前に なんかやってるっぽいな(苦笑)

てか…ユビスさんリアルタイムに駅みてはるの?

駅舎は 今より ユビスさん側(笑)に 移動し、

最終的にステーションビルになる予定のはずでやすよん


だから 駅前になんか複合ビル 新たにたったあたりが 正面になるのかな~
返信する
タイミングのよさにびっくり! (ユビスキューレ)
2012-02-24 22:02:51
ちょうど雅しゃんの記事を読んでた時で、電車が停車したもんだから外を見たら雅ステーションやったんや。
写真と同じやん!と思ってコメント書いたんや。

今日は帰りに新大阪に寄って300系見てきたから、いつもより遅いはるかちゃんやったねん。

なるほどね。
あっちに移動するんや。
あのマンションの住人は便利やね。
昔、駅移動反対!の看板あったよね。
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-02-24 22:08:13
ほんま タイミングにびっくりですな。

駅 移設反対看板 まだ 微妙に残ってるかも(苦笑)

今の駅前商店街が特に反対看板やらしてましたんや

新しい駅は 陸橋でアチコチ繋がるみたいですな~

新しい複合ビルも その予定で あとは 連絡通路待つのみの状態ですわ~

複合ビルと 隣のマンションは既につながってますしな~


複合ビル2階は 個人クリニックの集合体ですしな
返信する

コメントを投稿