泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おら、わからね (ユビスキューレ)
2013-04-16 16:34:38
大阪人だどもわかりましぇん。

阪急百貨店の教会の天井みたいなトイレですかい?

あっ、黄色といえば…ロフトか?

返信する
ユビスさん じゃんねんっ (雅たくみ)
2013-04-16 17:03:36
黒と黄色 の トラさんといえば?(笑)どこざましょ?

ちなみに このトイレは 8階です(^O^)
返信する
あ~~っ! (ユビスキューレ)
2013-04-16 17:50:39
阪神百貨店か!
あたしゃ、8階のトイレ行ったことなかったもんで知らなかったわ(^。^;)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-04-16 18:15:55
ほほほっ
オイラも 2回目ですだ( ̄∀ ̄)ニャハハ

ところで 阪急百貨店の教会の天井みたいなトイレ て ドコザマスか?
(?_?)(*_*)

今日 阪急もいったんだけど

これまた8階の目的コーナー行ったら 力尽きた(泣)

次回は ぜひとも 探検せねばっ
( ̄・・ ̄)
返信する
え~~とですねっ! (ユビスキューレ)
2013-04-16 20:23:49
私もテレビでしか見たことないんだども、9Fにあるみたいです。
「阪急百貨店のトイレ」で検索したら見知らぬ方がブログで紹介してたよ。
次回、梅田へお出掛けの時に是非とも(*^-^)b

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-04-16 20:30:09
ありがとうございます

うっし
次回は 9階まで登ってみよ~っっ
( ̄∀ ̄)

しかし デパートは 広いっ(T_T)

目的地いくのに 右往左往だっ(泣)
返信する

コメントを投稿