泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

ぐでぇ

2014-12-12 20:41:58 | 徒然に
おつかれー。

昨日から病院ハシゴっすー。

昨日は、母ちゃん内科


で、ふてくされぼやきまくりのお疲れご機嫌なおしに

ららぽーとへ遠征。

ご機嫌ちゃんで、徘徊してましたが、1フロアでギブアップしてました(爆)

くっそー。せっかく、、、ららぽーと行ったのに

スタバもTully'sも行けなかった(泣)

コストコは、試食祭やってたけど、ご飯食べたばっかではいらん(泣)

あ、コストコスタバの珈琲試飲やってたけど、好みの味ではなかった。


今日は、おいら、整骨院と婦人科ハシゴ

3本目注射終わったよ。

副作用ボチボチでてるけど、治療前の症状とくらべてQOL格段に上がりましたので

治療は、頑張って継続ね

明日は、頑張って勉強にいかねばならぬ。


うん。

キャンサーサバイバーのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿