泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

年賀状で、、、

2020-01-18 03:21:25 | 両親/親類
オカンよ😡

勝手に人の年賀状漁るな💢

( TДT)(´д`|||)(-_-#)


ねー?これだれー?
こんな綺麗な字書く人
知り合いにおったんー?
だれー?


あー💢五月蝿い💢


無視してたら

みかんパンの人~?(ФωФ)


カンのえーっこって(-_-#)


ついでに

シャインマスカットのお人や~(笑)


んー?(ФωФ)

ぼんさんマスカット?


なんか合体さしとる(T_T)

あってるけど(苦笑)


最近、たくみがSNSやってるの

なにもいわなくなったオカンです


まぁ、blogだとは知らないのだがね(笑)

ネットの井戸端会議だと思ってる模様(;・∀・)


芸能人のblogとかも 私のスマホで見せろと ほぼ毎日みてるオカンです

スクロールだけ出来るようになったので(笑)

ただ、動画添付されとると何度も再生するので一気にキガ消費しやがります(T_T)(-_-#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユビスキューレ)
2020-01-18 21:31:42
どうもです❗
これってわらすのことやんかいさ~~❗σ(≧ω≦*)
雅しゃんとこの町名や苗字の一文字めなど画数の少ない漢字は苦手で、アチャー( ´△`)と思いつつも投函した次第です。
お母様、するど~~い❗(σ≧▽≦)σ
たまに読んでくださってるんや。
嬉しいなo(^o^)o
ミカンやらシャインマスカットやら果物ネタが記憶に残っているのは、やっぱもの作りに携わっておられるからなのかな?(^ー^)
返信する
Unknown (nakimusi-miyabi)
2020-01-18 22:27:46
ありがとうございます 

何せ、ご存知のとおり 私の字はミミズがのたくってますので(T_T)美文字は憧れです(*≧∀≦*)

私の苗字(;・∀・)画数とバランスややこしいですやろ(T_T)
しかもフルネーム
どーして、名前頭だけ画数多いかねー(笑)しかも シンメトリー考えたら違う漢字もってこいやーって感じやし(笑)

オカンの勘は、食べ物絡むと発揮されます(笑)
みかんパンは、うちも貰って食べたことあるし裏道は私も走れるんやけど(笑)いく気がない(爆)

シャインマスカット 
葡萄はオカンの好物なので 値段考えたら ぼんさんにわたさいでも、、、お父はん、、、(泣怒)に同意して爆笑してたので覚えてた模様です(笑)
返信する

コメントを投稿