泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

「お里が知れる」は、どちら?

2015-01-19 16:12:10 | 徒然に
スーパー銭湯で

湯船につかってたら、

よこで、五月蝿いおばさま方。

とある方が、シャワーの使い方が悪かったようで、回りに飛沫飛ばしまくってたようだ

(しかも、オマタ洗いの水はねだったらしい)


で、シャワーの使い方がなってないだの、オマタには、てを添えて洗うべきだの


散々聞こえよがしなこき下ろし

さいごに

「それこそ『お里が知れる』ってゆーんやよな」


いってたおばさま


いやぁ、顔歪めて聞こえよがしのこき下ろしなさる貴方も、お里が知れますよ(笑)


とどめに、その話相手してたおばさま。

湯船からでるのに、オケツが、オイラの顔面にアタックかましかけました(泣)


『わっΣ(T▽T;)』と思わず声だして、のけ反ったので、ニアミス回避。


しかも、ヒップアタックかましかけたおばさま。

足で湯はねバシャバシャ。

さすがに、それは避け切れなんだ(泣)


思わず、お里ウンヌンいってたおばさまを見ちゃったら、気マズそーに目そらして、そそくさ湯船からではりました。

他人をこき下ろすなら、ヒップアタックおばさまにその場で注意しないの?(-_-;)

一番お里が知れたのは、誰かしらね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿