泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

お会計 (°□°;)

2012-05-29 11:43:00 | MY
市民検診

1000円のつもりでいったのに~

お会計 5050円

(゜∀゜;ノ)ノぎょっへ~っ



ま…まぁね

市民検診の 乳癌エコーは受付で追加したしね






ドクター(°□°;)


ケイ癌だけやなくて 体癌まで細胞とったんかいなっ


そら 金額跳ね上がるよな


せやから

前回のケイ癌のに比べて

めっさ痛かったんかいやっ

つか

市民検診は 2週間後に郵送なんやけど

『結果は1週間ででるから、必ず電話してきてな』

3回 念押されました

これって ど~ゆ~意味なんかいね?
p(´⌒`q)たりらりら~



ついでに 市販薬では ど~にも

効かない痛み止め


ついでに相談したら

「10回分だしとくから、これで効くようなら、なくなったらまた取りにおいで」

「1日3回まで飲めるからね」




ボルタレンかいっ
(゜∀゜;ノ)ノ どえらい キツいのくれたな~


受付で 薬受け取りの署名させられたぜいっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした! (ユビスキューレ)
2012-05-30 09:24:48
市民健診の項目以外のこと(乳癌エコーやらお薬)があるからではないかな?
病院としては売上アップさせたいから、市民健診を受けてもらいつつ、他の検査をススメルんだと思うんだわ。
乳癌エコーは市民健診とは関係ない項目やから電話して結果聞くなり、病院行くなりしないといけないんでないかい?

会社でやる健康診断も全国健康保険協会(以下けんぽ)が指定した以外の検査もやってるよ。
指定されてる検査項目だけでは心許ないので、うちの会社では人間ドックも付けてるねん。
病院からススメられたわけじゃないけど、病院としては売上になるから何にもいわれないよ。
けんぽの健康診断より3倍近く高くなるけどね。
(^。^;)
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-05-30 09:42:25
んとね~
乳癌のエコーは30代は市民検診で500円でした~

体癌の細胞採取は
事後承諾ってか
「体細胞も採取したからね」
て ドクター

前回 同じトコでケイ癌の検診受けた時には

声かけながら 説明しながら の親切な女医さんやったのに

昨日のオッサンドクターは
(名字からしたら経営者一族)


最初に「さわるよ」以外は
無言で (-_-#)

なんやかや やられた
(-_-#)プンプン

最近 生理痛 市販薬効かない

っつ~たら 薬でたんだけど

市販薬の種類も確認しないし

こんど 婦人科世話んなる時は 別のトコ 探そうと思う~
(T_T)
返信する
そっか! (ユビスキューレ)
2012-05-30 11:00:53
う~~ん。
無言は嫌やけど、オッサン先生やから声かけながらでも嫌かも(^。^;)
どっちにしても女医さんちゅーことやね(*^-^)b

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-05-30 11:25:15
さいざます(T_T)

女医さん 探さねば(T_T)

てか 昨日も 看護婦さんにまじって

女医さんいたように思うんだが

なんで オッサンドクターやったんやろか

じぃちゃんドクター やったら また 感覚違うんやろけどな~

なんだかな~(T_T)
返信する

コメントを投稿