泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

☆箱入り娘のポダムさん

2014-01-26 15:54:30 | 外食 グルメ

かっちゃったわよ。


戎橋筋店で


たまたま、お話してくださった、パートナーさん

おいらの、自宅最寄り店舗聞いてくださったの

◎◎◎店

答えたら、そのパートナーさん、

お家が(笑)聞いてビックリ玉手箱だった。



で、使い方やら、色々教えてもらって、使ってるマグやら考えた結果


一番多きなのになりました。

まん中のサイズで、たぶん丁度くらいやから、

大は小を兼ねていただきましょうと(笑)

ちなみに、ポダムのプレス値上げ

500円くらいだったかな?( *・ω・)とのこと。

キチンとした数字おぼえておられませわなんだ

ま、値上がり確実なんやし、タイミングよくアウトレットにあるとは限らんし、

アウトレットまでの交通費かんがえたら、えーんでないかいてことで。


オマメは、プレス使い試しに、100gづつ。


で、オマケのオマメもらってしまった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿