泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

デザート §31

2012-05-31 15:11:53 | 外食 グルメ
デザートデザート

本日は 31日

31アイスが31%オフ日ですよ~

スモールダブル
440円 → 300円 となる

ブルーベリーパンナコッタ

杏仁豆腐


るんどっちも旨いわ



ここまでくると 皆様に バレバレだとはおもいますが(笑)

お肉のバーゲンは

家族への口実てす

えぇ もちろん(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づかへんかった! (ユビスキューレ)
2012-06-01 12:37:36
純粋にお肉買いに行ってると思とったど~~!
雅氏も悪よの~っ!(^w^)

美味しそうなの食べて羨ましいぞ~~っ!
ホンマにサーティワンは食べたいんや(≧∇≦)
そう思い続けて早幾年ですわ(^。^;)
返信する
ユビスさん(*^o^*) (雅たくみ)
2012-06-01 12:56:33
おほほほ

おいしゅうございましたですわ


いやぁ~ そういえば 去年は足の怪我で行かれへんかって
ブータレてたんですよね~(笑)

オイラも一年ごしの 念願の31の日でしたわ

しかし チャリんこ
2駅以上 きっつかったですわ~(T_T)

お姉さんは…天王寺の31〓は 行動範囲にゃ 入らないのかしらね?
返信する
行動範囲だども… (ユビスキューレ)
2012-06-02 09:38:22
主に若者が集まるお店にひとりで行って注文するってのができないのよね。
ご飯はひとりでも大丈夫なんやけど。

微妙なお年頃なんや。
(^。^;)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-06-02 11:21:08
オイラだって(ρ_;)

微妙なオトシゴロですよぉ~

普段の日は 微妙なオトシゴロの方

結構みかけますて(爆)

31日 も 微妙なオトシゴロ オイラだけちゃうかったしね
返信する

コメントを投稿