泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

あたたたたっ(ρ_;)

2012-10-29 14:19:20 | MY
筋肉痛です(T_T)

お尻が筋肉痛って

久しぶりやわ~

ま~ね

昨日 一昨日

連続で ぶっとばしましたもんねぇ~

片道5~6キロ位

しかも 行きはヨイヨイ帰りはツラい

の坂道よ(-"-;)

しかも 帰りは 荷物やまもり 積み込んでっからね( ̄∀ ̄)

なんせ激安商品いっぱい〓

年に一度の 柿買い出しの週末よっ



あ~

全身筋肉痛よ(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんりま~~っ (ユビスキューレ)
2012-10-29 19:50:11
そりゃそんなに走ったらお尻も痛くなるっちゅーに!(∋_∈)
でも、筋肉落とさないためには程々に自転車乗るのはえ~~ことやよね。

私、最近めっきり筋肉なくなって、脂肪ばかりになって足腰弱くなってきてしも~~てるねん。
p(´⌒`q)
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2012-10-29 20:02:07
普段の運動不足がよくわかる筋肉痛ですわ

その距離を昨日は行きは25分で突っ走りましたし
(^_^;)

八代亜紀さんが 見たかったんですぅ~っ

午前中雨やったから ふて寝してたらお昼に雨上がったから あわててぶっ飛ばしましたわ

縦にビューと雅スティション通りこして…大通りにでたら

今度は横にひと駅分 ばびゅ~んとね(笑)

いつもは 帰りにまだ 半駅分くらい寄り道するんですけど

今年は体力と時間と空模様で諦めましたわ

イベントで簡易健康診断

実年齢より3歳 肉体年齢が上回ってました(T_T)

昨年は2歳やったのに~

てことは…1年で2歳老いたのかしら 我が肉体は
(・_・;)(゜∀゜;ノ)ノ
返信する

コメントを投稿