泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

不吉~な げぇげぇ囃子

2013-04-04 02:23:33 | 両親/親類
22時ころから1時間ほど

ピ~ピ~母ちゃん

その後
気持ち悪いといいつつ

鼾かいて寝だしたから

一安心と思ってたら


2時過ぎに 今度は げぇげぇ



(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)

最初は 夕飯のなにかが マズかったのかと思ったんだが


昼飯の ちらし寿司が まだ 胃にたまってたの判明

食べてから13時間たってる


てことは 胃ストップしとるな(-"-;)


朝一 かかりつけ放り込もう
p(´⌒`q)

それっきゃないね


上も下もだから

確実に脱水くるぜよしかも 短時間に



で 昼飯 晩飯は 母ちゃんが食ったモノ


オイラも一通りくってるが 大丈夫

(オイラの本日のピ~は午前中だった…じつは、オイラの腹も完全には治ってないのだ)

(-"-;)母ちゃん 盗み食い なんかしたんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿