泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

毎年恒例

2016-08-11 23:50:00 | 徒然に
御盆の100キロドライブ

昨日。尾崎までぶっとばし、そこを基準に

しまむら

イオンモール

病院見舞い

まー(T-T)走らされました。

スマホのカーナビ大活躍でしたよ。

でも、相変わらずぶっ飛ぶお金は、、、

御盆(;´_ゝ`)8万円也(T-T)

たくみ の 労力はプライスレス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ユビスキューレ)
2016-08-22 12:47:50
恒例行事とはいえ、ホンマ大変そうやわ。
今はちょっと落ち着いてゆっくりできてるのかな?
返信する
ユビスさん (雅 たくみ)
2016-08-22 15:24:34
とほほほほ。

年々、重荷になるドライブです

(T-T)

疲れ抜けぬまま、ドタバタしてたら、

本日やでちまいました(..)(__)(-""-;)

とほほのほ。

ちなみに、盆ドライブからこっち3キロやつれましたが、2キロ戻りました(笑)
返信する

コメントを投稿