泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (ユビスキューレ)
2013-12-04 09:29:24
ホット炭酸って美味しいんですかい?(°□°;)

ときに、バス乗ってどこ行くんやろ?
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-12-04 12:03:30
奈良にいるだよ~ん\(^o^)/

飛鳥の里
厄除け寺(岡寺)
眼病封じ(壺阪寺)いってきたよん。

現在、いどうちう(^^)v
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-12-04 12:20:00
追伸

ホット炭酸
表現に苦しむ……( ̄ー ̄)
とりあえず、刺激的(笑)

まぁ、好きずき別れそうな味……かなぁ(苦笑)
返信する
やっぱり… (ユビスキューレ)
2013-12-04 12:53:22
やめとこっと。
冒険できないオイラです。
返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-12-04 16:00:51
彼氏さんと、お二人で1缶
冒険いかがですかーっ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
(*^-^)bグッドアイデア (ユビスキューレ)
2013-12-04 22:35:13
なんだけど、多分のってこないやろうな。
(^。^;)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-12-04 23:05:41
うちのも、ずぇったいっ
のってくれへんです(TT)

男どもは……チャレンジ精神ないんかいっ

てか、探求心ないのかしら ?

うちの……は……
鉄っちゃん関係やったら、探求心間まみれ

ぶっとんでくくせにぃ( ・ε・)ぶちぶち(笑)
返信する
(*^-^)bうちも (ユビスキューレ)
2013-12-05 18:42:49
鉄関係なら…と言いたいとこやけど、ポケモンICOCA一緒に申し込もうって誘ったけど拒否された。
(^。^;)

返信する
ユビスさん (雅たくみ)
2013-12-05 20:11:36
わははっ
(*≧∀≦*)
うちは、そういうのは、乗ってくるかもです。

ガンダムやら、代理応募頼まれたこともある。
なずぇか、おかぁさんの、芸能人のチケット無料応募も代理たのまれたり(笑)

ただ、食べ物関係は……のってくれましぇん(泣))
返信する

コメントを投稿