泣き虫の 呟き

雅たくみ【みやび たくみ】と 申します
auブログ《徒然どアホウにっき》
au閉鎖に伴い引越しました

飲めないくせに…(T_T) ☆スタバ

2012-10-27 23:24:26 | 外食 グルメ
買っちゃった馬鹿(T_T)


出かけた帰りに コンビニで借りたのよ

で そのまま出てくるのも なんだかな~

と ふと 棚みたら あったの

つか でた 正面の棚にあったんだ~


ミルクとシュガー

ブッコミまくりで飲むかの

つか しばらくは飾っておこう(笑)


飲むにしても マグかなんかで飲むし


紙コップは スタバ棚保管決定よね
(o^∀^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿