Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

猛烈な感冒事件(現在進行形)

2010年05月26日 14時30分00秒 | Weblog
今現在でも、それとおぼしき状況に苦しめられている。
ことの始まりは、おそらく5/22(土)ぐらいかな。


この日(土)は、朝から千葉市緑区あすみが丘方面へ爪の治療に行き、そのまま柏市の睡眠治療の医師へかかる。
その足でさいたま新都心方面へ行くのだが、北与野駅近傍を含めグルグル歩き回ったあげく、ライブ参戦。


この帰り道から、はっきりいって様子がおかしかった。
家に帰ったときは、もうぐったりで何も出来ず、寝ておきたら日曜日の夕方だった。


全身だるかったが、近所のスタバに行こうと思って、風呂に入ったまでは良かったが、またそのまま就寝。


月曜は、方々の体で出勤するも完全なる感冒状態。
AMで仕事を切り上げ、医者経由で帰宅。
(この時点での症状は、鼻水・鼻づまり・咳・頭重・頭痛・目まい・耳鳴り・微熱・のどの痛みと全身が痛いというフルコースものだった)


火曜は、体がさらに動かなくなり、社会人になって始めて感冒で休んでしまった。
医者から貰ったクスリも大して効かず、そのまま今日を迎える。


「薬石効なく」とは、まさにこのことで、這いつくばって出勤した火曜日。
どーしてもやらなきゃならない仕事が3つもあるため出勤。


ひとまず、それも残り1つになったところまでこなして、ブログへノーガキ。
もう頭は回らんが、脱線したくて横道に入ってきたのがこのタイミング。
オレにツイッターなぞ文字数制限があるひとことは書けんな。



よーし。
フラフラする頭を使って、もう一踏ん張りじゃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換用マフラーの事前認証制... | トップ | オンナの建前本音翻訳辞典? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事