俺達ゃ みんな バスケ馬鹿

あくまでも独り言ですから

大人の休日 再び

2017-07-10 | 日記
ちょっと早めの 夏休みを いただきました

特に 何をするか計画もたててなく、悩んだ末、ツーリングにしました



国道16号を北上し、まずは津久井湖

そこから、道志道経由で





山中湖

あいにく、雲がかかってて富士山は見えませんでした

そして 目的地の



河口湖

いや 目的地というわけではないのですが

ホントは 富士五湖 全て廻ろうと考えたのですが、心が折れました

帰り道 疲れを癒すため 日帰り温泉に 立ち寄り



サウナで たっぷり汗をかきました

明日から また頑張ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿