前進 善ちゃん

岸善一郎のブログへようこそ
みんなの未来 前進ぜんちゃん。
『郷土に恩返し』が信条です。

7/26(火) 要望

2016年07月26日 | 活動報告
梅雨明け間近かと思われますが、ウォークの後は汗が流れる。しかし蒸し暑い。

10:00 4年振りの胃カメラ検査。
      やはり緊張する。
      書類が手渡され数か所の問診があるが、がん告知は受けますか?
      はい、いいえにはちょっととまどうが、はいに丸を付ける。
      検査が始まるがカメラを見ながら説明を受け異常なし。
      良かったの一言に尽きます。
      また、3~4年先の検査になるかなあと、感謝をしながら次の仕事へ。

13:30 平成29年度高崎市要望書を高崎市長、副市長(2名)、総務部長そして高崎市選出の県会議員(9名の内)3名出席のもと
      県知事、県会議長(不在の為副議長)に提出。
      やはり内容は、土木部所菅内容が沢山です。
      室温も28度設定、外は雨。提出時、内容説明時は汗が流れました。
      高崎市要望提出が今年も県へ一番乗りだと思われます。
      知事さんよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿