前進 善ちゃん

岸善一郎のブログへようこそ
みんなの未来 前進ぜんちゃん。
『郷土に恩返し』が信条です。

5/21(日) 真夏日

2017年05月21日 | 活動報告
薫風を肌に感じるどころではない。真夏日です。

9:00 群馬地域の中泉区運動会(約1550世帯)に出席。
     しかも高崎市立桜山小学校庭であります。
     大世帯の運動会、そして市民相互の協調、ふれあいを通し10月8日(日)群馬地域市民体育祭の予選も兼ねていると言いますが、
     昨日の神流町町長の言葉が思い出されます。
     ケガ無く熱中症に注意し最後まで家族で楽しんで下さい。
     中泉区のご発展を心より祈念申し上げます。


10:00 箕郷地区北野神社竣工祝賀式に出席。
      地域崇敬者を始め地域の方々よりの熱意により見事に改修工事終了となり本日の大安日に祝賀式となりました。
      ご挨拶の中で毎月1日、15日にはお孫さん、子供を連れ心の拠り所となる菅原道真を奉る北野神社参拝をお願いしました。

10:00 同時刻ではありますが、遅参し「はにわの里、コスモスの里」総会に出席。
      8月20日(日)第38回ぐんま「はにわの里」夏まつり、10月15日(日)古墳祭り(玉の儀式)コスモス祭り
      是非大勢の皆さんお出掛け下さい。お待ち申し上げております。

しかし今日は暑い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿