中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

そろそろ始めなきゃ

2023-10-18 20:35:41 | 街展
昨日に引き続き今日もヒマな1日でした💦
困ったもんだ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠
なのでほぼ1日縫い物していましたよ。
作品はまだ完全に仕上がってないので、改めて紹介させて頂きます(⁠^⁠^⁠)

ところで8月からお休みしてる街展ですが、そろそろ始めなきゃと思っています。
先週まではまあまあ忙しかったし、しばらくお休みしてると再開するのがダルくて、つい延ばしてしまっていました。
1回街展やると元に戻るのに、3ヶ月間楽すると、ついダラダラしてしまうんですよね~^^;

けど夕方サンプラザさんにお買い物に行った時に従業員の皆さんに声をかけて頂いた時に少しスイッチが入りかけた気がします。

明後日の午後、内見に行った後でサンプラザ本社に行って来ようと思います。

なので11月から再開しようと思います。サンプラザの皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2023-10-18 21:42:06
今年の夏は、特別暑かったですから

そうなんですよね、楽をすると元に戻るのに、、、
私も、ウォーキング以前は5、6周(1周750メートル)回っていたのですけど、、、
夏に休んでいたせいで、最近は3周でおしまいに

街展、11月から頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-10-18 22:04:07
watakoさん
こんばんは(⁠・⁠∀⁠・⁠)
暑かったですよね~^^; やっと過ごしやすい季節になったなと思ってる所です。
街展が始まると朝も早く出ないといけないし、予定を入れなきゃと思ってるのについ延ばしてしまっていました。
けどそろそろ気合い入れて行かなきゃですね。頑張ります。ありがとうございますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-10-18 22:50:12
気候も落ち着いてきましたもんね。
街展でいい出会いがありますように~♪
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-10-18 23:06:37
マリナママさん
やっと気持ち良い季節になりましたよね。
頑張らなきゃ〜(⁠^⁠^⁠)
最近ヒマなのは早く街展に行けって事かな?(^.^;
返信する
Unknown (せしお)
2023-10-19 07:53:36
街展か~
農協の催事も無く成って、私がやるとしたら4年ぶり?腰が重いな~(;^_^A
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-10-19 19:19:43
せしおさん
3ヶ月休んだだけでダルいな~なんて思ってる位だから、4年もやってないと余計でしょうね。
まあ、私の場合は1回出たら取り戻すかな?
また来年の夏までは頑張らなくては。
返信する

コメントを投稿