しもうさ悠歩道

季節の移り変わり、街の様子や身の回りの出来事を、足で稼いでカメラに収め書き記します。

高圓寺の藤ー郭沫若記念館の芝桜ー法華経寺のつつじと周辺の花々

2016-04-28 20:24:04 | Weblog

4月25日(月)天候に恵まれ今が見頃と思われる高圓寺の藤、郭沫若記念公園の芝桜や周辺の花々を撮りに急いで回りました。

 若宮住宅街の有るお宅にはモッコウバラが。

 

 同じくゴルフ練習場前の真っ赤なツツジ。

 同じく赤いハナミヅキ。

 宮久保 高圓寺 のフジが丁度見頃で、平日でしたので人出も少なくて撮るのには楽でした。

 紫の花房の中に白い花が一際目立って咲いています。

 同じく高圓寺境内の片隅にピンクの豪華なボタンの花が咲いていました。

 川の字模様の芝桜に見物客が訪れていました。

 流れる様な芝桜の花模様。

 法華経寺のツツジ

 若宮公民館前のファッション&カフェのクレマチス

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿