しもうさ悠歩道

季節の移り変わり、街の様子や身の回りの出来事を、足で稼いでカメラに収め書き記します。

スーパー虹の架け橋

2012-09-20 11:47:27 | Weblog

昨日の夕方5時半頃でしょうか丁度治療の帰りに東の空一杯に今まで見たことが無い程大きな美しい

虹の架け橋が見えました。然も二重に。急いで家に帰りやっとの思いでシャッターを切りましたがクライ

マックスは過ぎてしまいました。西の空は美しい夕焼け、東の空は虹の架け橋でしたが場所が悪く夕焼

けは撮れませんでした。どなたか美しい虹と夕焼けを撮った方がいらっしゃることと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿