「中つ火を囲むレッスン」maru's Recreation room

2000年 ポーラ・アンダーウッド ハワイリトリートに参加した体験を日常に活用していることを綴っています。

2022/01/18

2022-01-18 18:02:19 | 中つ火
耳を傾ける二本足の兄弟姉妹へ
 
 
 
Great
 
グレート
 
 
 
日本語としても使われますが、
 
日常会話ではほとんど使われません。
 
 
 
「おはよう!グレート ライフを楽しんでいますか?」
 
 
なんて言ったら変な人だと思われますよね😁
 
 
 
 
「The Great Hoop of Life」
「生命 人生のグレートな輪」
 
 
ちょっと違和感ある?
 
ちょっとどころじゃないかもしれませんが😁
 
いずれにせよ来たるべきときに
 
耳を傾ける子供たちがいるかも知れないので
 
楽しんでこの輪Hoopを歩いています。
 
 
    ◇
 
木々に囲まれた場所で中つ火を囲みました。
 
温かい紅茶にプーさんの蜂蜜をいれたとき、パッケージの絵と同じに😁
 
 
 
今朝その事に気づかされて大笑い🤣
 
 
これもグレートな人生の輪を歩いている感覚。
 
 
グレートはいまここに常にある💚
 
多分😁
 
 
Kind Thoughts Come
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/14 | トップ | 2022/01/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿