高齢者介護施設 アプレシオ真地

沖縄県那覇市識名にある介護施設です!

2015.4.14(火) 新規事業★配食のふれ愛 那覇・南風原店

2015-04-14 19:47:31 | 日記

 ブログをご覧の皆様こんにちは。アプレシオ真地の名嘉です。新年度も始まり忙しい時期ではありますが、気持ちを新たに頑張りたいと思います!!

 さて、タイトルについてですが、当法人の新たな取り組みとしてフランチャイズ加盟による配食事業をすることになりました!! 個人宅への配食ではなく、当面はアプレシオ真地施設内のみの提供となります。 ゆくゆくは医療機関や介護事業所へ展開していきたいと思います。

 利用者様へより良い食事を提供し、喜んでいただけたらと思い、4月20日(月)配食のふれ愛 那覇・南風原店オーブンとなります! ブログをご覧の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します★

 

 配食のふれ愛 那覇・南風原店

〒902-0078 那覇市字識名1319番地7 高齢者介護施設アプレシオ真地(2F)

☎098-851-8482 担当;上原、名嘉

配食のふれ愛 http://www.h-fureai.com/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿