高齢者介護施設 アプレシオ真地

沖縄県那覇市識名にある介護施設です!

2014.4.9(水) 送迎のお手伝い~小規模多機能ホームはえばる儀間さん~

2014-04-09 17:47:53 | 日記

 本日、デイサービスアプレシオ真地の送迎のお手伝いに来てくれた、小規模多機能ホームはえばるの儀間さんです!!なんとボディービルをしているということで、ムキムキのナイスバディーで、車イスの軽々でした!!

 施設近所の那覇市真地団地4Fの利用者様の送迎のお手伝いです!! エレベーターがない団地なので、車イスを2名介助で階段を昇降します!!儀間さんありがとうね~~

 

 写真はデイサービス管理者の松永亜矢と、儀間さんです!!送迎後のコーヒータイムでしばしゆんたくタイム★



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小規模多機能ホームはえばる)
2014-04-10 17:59:03
お世話になっております。小規模多機能ホームはえばる金城です。スタッフの儀間がお世話になりました~。今後は、スタッフの交流等も検討しても面白いかもね~。

コメントを投稿