高齢者介護施設 アプレシオ真地

沖縄県那覇市識名にある介護施設です!

2018.9.3(月)デイサービスアプレシオ真地夏祭り

2018-09-10 18:14:42 | 日記

 本日、デイサービスアプレシオ真地にて、夏祭り開催。夏祭りといっても、デイだけの手作りの祭りです!! この日のために、利用者様が作ってくれた提灯や、掛物などを飾り、とても賑やかな会場になりました! 余興では、歌・三線で盛り上げて下さいました、ボランティア劇団『あじまあ』代表の与那嶺信武さま、ありがとう御座いました。 祭りを企画・担当した親泊さん、平敷さんお疲れ様でした★★★

 *写真は、歌・三線の様子、祭りの雰囲気を作るために設置した射的、ダーツ、ボンボン釣りの様子です♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿