なかふらの単車館

オートバイ私設博物館の日常と情報です!!

軽トラ旅情~ようやく行く気になった編~

2018-04-02 00:11:01 | 軽トラ旅情
いよいよ春の訪れですね。私は車の運転が苦手なので、冬にバイクの話があっても春まで放置が基本です。最近では札幌にバスで行くようになってしまいました。

今日は以前、姫様の紹介で親父の為にと思い購入しましたW1Sを帯広にまで取りに行ってきました。大変高感度の持てるオリジナル度が高い車両です。


無事ガレージに入りました。さっさと車検を取って親父に乗らせておきます。楽しみにしてるんです。私は中免なので乗れません。


後は親父と共に「何台も何台もたいして乗らないバイクどうすんの!!」と母親に怒られるだけです(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« たいたん① | トップ | 2018開館予定 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wの悲劇?感激❗ (汁坊《W》)
2018-04-02 05:10:15
館長さんお疲れ様でした。
普通はWを手にしたら感激するはずなのに、おふくろさんに、しかもおやじさんまで怒られるなんて、まさにWの悲劇ですね😱
夕べ、柏倉社長と吉川さんとでジックリマタ○ラを舐めまわすように観察しましたよ😅皆さんヨダレと股間にテント張って興奮してました(笑)❤ きっとおやじさんの方がもっともっと喜んで待ってるんでしょうね🎵
でも欠品を発見、MRと一緒で「カギねーべや」大爆(^ω^)ジョークジョーク😅
吉川さんも感化されて、CRM落とすぞー⤴と張り切って帰って行きましたが何故か三本足でした(^3^)/
今年も始まりますね❗海老へそツーリングは楽しみましょう\(^^)/
WXYの喜劇 (姫初め)
2018-04-02 06:58:03
えーっっ、皆さんもWに興味があるんですか~?十勝にもう1台ありますよ。仲間内での売り物のW3です。色はブルーです。出所もしっかりした車両です。W3は逆チェンジではないので、操縦も楽だと思います。そうやって悪の道に誘い込むつもりは毛頭ありませんが、メグロから続く伝統のW系ツインは、奥サ〇ンサのように人生に1度くらいは味わなきゃダメだと思っています。W系ツインの次は・・・・・。煩悩のままに紹介したいエンジンはまだあります。これは「さくら」が開花するようなエンジンです。ヌルヌルヌル~。
姫様が欲しい❤ (汁坊(w))
2018-04-02 08:09:25
退職金をどう運用しようか?と悩んでいる人がいっぱいいると思いますが、汁はツーリング用のV-maxを買ったばかりなので、妻に聞いて😭バイク、ガレージのことは禁句、勿論夜も(笑)😆
姫様、一応その話聞いておきます❗退職金運用にいいかも🙆いづれは仲間に継承すればいいですよね。倍で😆7638
昨日はありがとうございました (なかふらの単車館)
2018-04-02 10:32:41
姫様昨日はありがとうございました。072クラブに続き Wもやるなら免許取りに行こうかな~??
汁さん退職金の運用は気を付けてください(笑)。汁坊さんの演じる日常は見ているこちらがヒヤヒヤします。まさに汁〇優!!

コメントを投稿

軽トラ旅情」カテゴリの最新記事