小山 弘のブログ

卓球関連その他

第107回横浜連峰クラブ定例会

2014-01-20 23:16:25 | インポート



19日に高津スポーツセンターにおいて今年度3回目の連峰杯が行われました

寒い中でしたが、白熱した戦いが繰り広げられて 其々の方々精一杯の力が出せていたら素晴らしいなあ!思います

今回はちょっと駄目だった!という方も次回また頑張って頂きたいです

次回は3月23日に等々力アリーナで行われます

次回は3月なのでもうちょっと暖かくなってる時ですね!















iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラジルくん)
2014-01-21 07:58:29
進行係ご苦労様でした。私の試合ですが、1試合目と2試合目にカットマンに当たり、今回もカットマンに苦しめられました。2試合目は1ー3の負けでしたが、1試合目では3ー2で、接戦を勝てたおかげで、3勝1敗でCクラスに昇格が出来ました。次はBクラスに昇格出来るように頑張ります。(*^-^)b
返信する
Unknown (ブラジルさんへ)
2014-01-22 02:07:50
おめでとうございます
前回同じランクで1勝3敗ながらも残ったのも大きかったですね!
次回3月の試合でもご活躍を期待しております
ランクは上がれば上がる程厳しくなりますが、頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿